パスワードを忘れた? アカウント作成
487775 journal

jmz-yamの日記: [自]心が折れた坂について語る

日記 by jmz-yam

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
-野村克也

負けもうした。3度目の和田峠、心が折れて途中押して歩く羽目に。

・敗因その1
「飯食ってない」
やー、土曜日に朝飯がゼリー飲料だけで120km走れたので油断しました。金曜夜はがっつり喰って飲んでたっけ。
それに対して今回は前日夜はほとんど飲まず食わず。当日朝にゼリー飲料。これじゃダメだ。

・敗因その2
「補給食を忘れた」
走っている最中に気がついたのですが、飯持ってくるの忘れた。そして空腹感が出てきたのだけれど、峠の前のコンビニで買おうとちょっと無理して長く走ってしまった。当然、喰って余り時間をあけずに峠へ突入。ダメなわけだ。

・敗因その3
「荷物重い」
コンビニで飲み物と食べ物を買ったのですが、峠越えた後に補給がいらない量にしてしまったために、重かった…。500mlペット2本分ぐらい余計だった。越えた後にコンビニ入れば問題ないのに、無理してしまいました。

で、結局メタメタで峠越えた後、疲労がきつくて数回コンビニへ入り、ゼリー飲料やすぐに力になる糖質の飲み物で何とか走り終えました。
このとき、冷たい飲み物ばかりがぶ飲みしたので、胃がやられて翌日の今も微妙に胃に違和感があります。

はー。明日走りに行くときには気をつけないとなー。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...