パスワードを忘れた? アカウント作成
487440 journal

jmz-yamの日記: [自]夏休みロングライドその2

日記 by jmz-yam

Dot3のメンバーのお誘いで峠に。和田峠の北側の峠でした。

途中に山猫亭でカレーを食べたので帰りも元気。
#山猫亭は最近11時開店みたい。

あまりの夏の日差しに沢に寄り道。シューズを脱いで沢に入りのんびりしてきました。
そこで発見。
レーパンはパッドが入っているので沢の岩に座ってもおしりが痛くない。
快適でした。
#こんど沢でBBQするときはインナーを履いていこうかと思った。

しっかり飯を食ってまた峠に行きたいものです。

…でももう夏休みは終わりorz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...