パスワードを忘れた? アカウント作成
486539 journal

jmz-yamの日記: [自]和田峠4

日記 by jmz-yam

前回のアタックは失敗した和田峠ですが、リベンジ&ニューホイールが来るのでその比較用としてまた行ってきました。

結果:
Exe.Time 00:23:03
HR Ave 168 MAX 178

以前完走した時と比べてタイムはわずか20秒ほど縮まりましたorz
でも、心拍数は全然違いますね。平均で10拍ぐらい低く出ています。
もうちょっと追い込めたのかな…。
でも、本人は途中でまたしても棄権を考えるほど打ちのめされていました。これより攻めるのって…。以前完走したときはどうしてこんなに元気だったのかなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...