パスワードを忘れた? アカウント作成
482374 journal

jmz-yamの日記: [自]バーテープ交換

日記 by jmz-yam

まだ途中です。元のテープをはがしたところで力尽きました。

以前、強風によって立てかけた状態から倒れてしまい、傷が入っていたバーテープがついにちぎれそうになったため、あわてて交換です。
富士も近いしね。

で、元のテープをはがしたら…両面テープが強くてスポンジがほぼ残ってるorz

スポンジをじわじわと爪ではがしたところで力尽きました。
今日は帰ってからディグリーザーで拭いてみようと思います。
ほどほどに落ちればいいや…。

初の巻き&内側に曲がったSTIの修正でドキドキです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...