パスワードを忘れた? アカウント作成
481867 journal

jmz-yamの日記: [自]調整

日記 by jmz-yam

ALX430につけたスプロケ位置が微妙にずれていたらしく、RDが不調で変速しにくかったのです。でも、指を骨折してしまいなかなかRDの調整にいけませんでした。

来週の富士200に向けて機体のメンテということで、やっとRDの調整をお店でしてもらってきました。いずれ自分で調整できるようになりたいところです。
#メンテスタンド買うか…。

バーテープはきれいに巻けました。STI部分は「華麗にスルー」で凝った巻き方は無し。
ぐいぐい引っ張りながら巻いたのできれいです。でも、カーボンパターンのはずなのですが、引っ張られて無惨な柄に。

快調快調と土日で走り込んで、グリコーゲンタンクを空っぽに。
糖質(炭水化物)を極端に減らす、これからの数日がつらい(笑)。
#サキコ理論だとカーボローディングはまずいのか。まぁダイエット向けだから…。

久しぶりに車体全体を拭き掃除したのですが、透明の固形物がこびりついて剥がれないところが何カ所か。
夏の暑さでワックスが溶けたのか、なにか溶けた樹脂を踏んだのか?
なんにせよ、後でゆっくり掃除をしようと、見なかったことにしました。

そんなこんなで来週に向けてGOです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...