パスワードを忘れた? アカウント作成
481623 journal

jmz-yamの日記: [自]ママチャリの鍵をなくした

日記 by jmz-yam

orz

不幸中の幸いなのが、チャリは駅前の駐輪所じゃなくて会社にあるって事か。

鍵を壊して別のを付けるしかない。
サンダーで鍵を切ってしまおうか。

あー、なんか、自転車に嫌われてる?

…切っちゃった!
わーい、また走れるぞ。

100円ショップでワイヤー錠を買うかー。

ハンズで700円ぐらいの鍵を買ったー。
ダイヤル式だともっと安く買えたんだけど、暗い駐輪所とかでナンバー合わせるのが嫌で、鍵式にしました。
ワイヤーのみで300円ぐらいで買えたのですが、南京錠が500円とか…ありえないほど高い。
泣く泣くワイヤーロックを買い直しました。
#ワイヤーのみは何かに使おう。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...