パスワードを忘れた? アカウント作成
480487 journal

jmz-yamの日記: [自]弱ってるー

日記 by jmz-yam

先週一週間は月曜に膝痛が出たために大事を取って休養していました。

土曜日に乗ったらちょっと痛かったけど、シャワーでアイシングすることで、何とかだましだまし乗れる状態に。

で、来月に向けてまたがんばるかとローラーで心拍数を上げてみたら、ツライ!

富士200前は20~30分は耐えられた心拍数領域を5分で撤退するハメに。
#中心151、前後5拍

一週間でこんなに弱るとは!こえええー。
とりあえず2週間は以前に戻すことを目標に、こつこつと高心拍領域に慣れるよう、がんばっていこうと思います。

その後はどうするかなぁ。
新しいCTSを調べるか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...