パスワードを忘れた? アカウント作成
480148 journal

jmz-yamの日記: [自]膝が痛い

日記 by jmz-yam

雨の週末、でも外を走りたい。
一瞬雨が上がった日曜の午後にCRでの4.8kmTTを敢行してきました。

CRは所々水たまりがあって、自転車は少々ドロドロ。
でも、空気は冷えていて快適でした。

そして、TT。結果はGPSに入っているので、今晩にでもデータを眺めてニヤニヤしようと思います。

だがしかし…また左膝裏を痛めてしまったらしく、痛いのなんのって。
階段を下りるのがツライ。
1週休んで、先週はだましだまし動かして大丈夫なような気がしていたのですが、まだ駄目だったみたいorz
膝の裏というより、両側の横も痛いんですよね。膝窩筋腱炎のような鵞足炎のような・・・。
memo:http://www.sportsnet.pref.toyama.jp/contents/qa/sportssyogai-qa/28.html
ストレッチmemo:http://www.water.sannet.ne.jp/zah_clinic/kneepain.htm

暇を見て近所のかかりつけの医者に行こうかな。実は右小指もまだ痛いときがあるし…。
口が悪い(笑)から、いろいろ言われるんだろうなぁ。やっぱりヤメ。

とりあえず、ストレッチをちゃんとやって、超軽めでLSD、痛みが出たら止める。アイシングで様子見か。先週もそうだったけど。2週間様子見てみようか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...