パスワードを忘れた? アカウント作成
480049 journal

jmz-yamの日記: [自]頂点の者

日記 by jmz-yam

■孤高の個人タイムトライアル
総標高差3万メートル距離3000キロを14日間で走り抜けた
http://www.nikkansports.com/sports/goto/sports-adventure/2007/goto_sa_070904.html

■おきなわより速報
市民200で勝ったぁぁぁー!
http://d.hatena.ne.jp/RoppongiExpress/20071111/p1

こう、漫然と自転車に乗っていて考える事は、この先はどこに向かっているんだろう?ということ。
今までひたすら体を絞る事にばかり気を向けて、今もまた太ることを恐れて追われるように自転車に乗っているけど、最近ではふと視線を上げて先を走る先人達を気にする事が出来るようになった。

富士チャレンジ200を走りきった事がきっかけかもしれない。

知人達に自転車で走りまくっていることを話すと、「どこにいくの?」とか「なにを目指すの?」とよく聞かれる。
いままでは何も考えていなかった(というか考えてはいたけど外に出さなかった)けど、最近ではだんだん形になってきた。

速く遠くまで行くこと。

上記の二人は本当の頂点だと思うけど、あんなかんじになりたいなぁ。
----
M1 Get!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...