パスワードを忘れた? アカウント作成
479463 journal

jmz-yamの日記: [自]サイクルモードですー

日記 by jmz-yam

行ってきました。サイクルモード2007。
午前中からがんばって行って、いろいろ乗ってきましたよー。
小径メインでその他にロードも。

なんというか、よくわかんなかった。
どの自転車も、こぎ出しの一瞬は「おお!」と思うんだけど、走り出すと普通。
小径なんかは加減速をいろいろすれば良かったかも。

リム、スポーク、フレーム、シートポスト、シート、ドロップハンドル、ディレイラーがすべてカーボンのロードにも乗りました。
振動こなくておもしれーとは思ったけど、すぐ慣れちゃって、あれ?って感じでした。ステムがカーボンじゃなくて意外でした(笑)。

高いロードは行列で、エントリーモデルはさくさく乗れて…と、初心者の人が来ると楽しいと思いました<去年の俺とかね。

試乗して一番驚いたのは、リカンベント。実際はモドキで完全なリカじゃなかったのですが、それでも背もたれがあって、ペダルはけり出すように漕ぐリカンベントで、乗ってみたら、楽しいのなんの。
屋内の試乗エリアだけだったけど、これ屋外で晴れの日なんかに乗ったら楽しいんだろうなぁと驚きました。
いつか外を走ってみたいのぅ。

土曜日だったので眞鍋とフミを見て帰宅。
#トークショーのあまりのレベルの低さにめまいがしたのは秘密

それなりに楽しかったけど、来年行くかは微妙。
誰かと連れならば別の楽しさがあったかも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...