パスワードを忘れた? アカウント作成
478810 journal

jmz-yamの日記: [自]最近のトレーニング

日記 by jmz-yam

GoogleSpreadSheetに日々のトレーニング記録を残しているので、こちらには最近書いてないですね。
一応、乗っています。ただ、週末の遠出が、寒くなったのといろいろ別の予定が入って行けていないです。
先週末は台湾、その前は荒川100km、その前は雨で本棚作り、その前は休養、その前が富士200か…。
確かに長距離乗っていない。

3週後のTOKYOエンデューロに向けて準備をしていますが、どうなる事やら。
コースはほぼフラットですが、細かくブレーキングが必要な感じです。
スプリント力とダッシュ力が必要なのかなぁと、最近はテンポメインでトレーニングしてます。気合いが抜けると20分が限界なんですが。

LSDと称してのんびりローラー漕いでるのは、だいぶ涼しくなったし楽しくていいんですけどねー。
#暑いと汗が酷くて、拭きながら乗るのがツライ。

レースもいいけど、遠出したいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...