パスワードを忘れた? アカウント作成
478211 journal

jmz-yamの日記: [自]シューズ・チェーンIYH 4

日記 by jmz-yam

SPD-SL用シューズ&ペダル
            ∧∧ ∩ IYH!!!
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

ついでにチェーン&プーリーセット
         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ IYH!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)

     ハ__ハ
    ( ・∀・)  
ストン  (∪ ∪  
    .と_)_)  
どいつもこいつもパーツにDuraAceって書いてあるんだぜ?
#CN-7701, RD-7700用プーリー, PD-7810(wwww

なんと、7000kmにしてチェーン交換。
ドライ路面のみの走行と、週1回(200km)のチェーン清掃で、ほとんどチェーンは伸びていないのですが、もうそろそろいいだろうと、チェーン交換をします。
#約10ヶ月で7000kmかー。途中、骨折やら自転車入院があったからね。

ついでにプーリーのグレードを上げて、なんちゃってチューンしてみる予定。
体感できるのだろうか…。

で、シューズはSIDIのGENIUS-5 MEGAを購入。
サイズ41でジャストフィット!試着した甲斐があったぜ!

クリート用ネジで13.5mmのモノを用意したけど、微妙に長いみたい。10mmが適正?うそん。買い直しに行かないと…orz

チェーン交換だけでも今日しておくか。

----
M1 Get!
#ホント最近多いな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いや、別に重量が軽いとか動きがスムーズってんでは無いんですが、もっと素晴しい事に錆びないんですよ~。

    大した値段差でも無いんで、一度使うと下グレードのチェーンを使うのが馬鹿らしくなる事請け合いです。

  • by Anonymous Coward on 2007年12月06日 22時53分 (#1261413)
    匿名の臆病者が投稿です。

    もうそろそろフレーム買い換えたほうがいいのではないかと。

    K.Tanaka //
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...