パスワードを忘れた? アカウント作成
19112 journal

jmz-yamの日記: [自]今年初めての練習会

日記 by jmz-yam

久しぶりにチームメンバーと走行会をしてきました。
尾根幹一周とショートコースでしたが、楽しかったです。

後ろに張り付かれたら逃げるし、逃げたら追うし…かなりキツかったですが。

やー、やっぱり人と走らないと、なかなか本気で走らないものですね。
1人でローラーばかり乗っていましたが、翌日けだるくて自転車に乗らない疲労はなかなか無かったです。

だけど、この季節やっぱり寒くて自転車に乗る時期じゃないわー。
走っている間はつま先が凍りそう…というか、本気でしもやけを心配するほどの寒さと、帰ってきてからのチェーン洗浄とフレーム拭きで凍えて泣きそうになった。

チェーンオイルを一滴一滴挿すのは好きなんだけど、野外なのがなぁ。
屋内で洗浄できるように環境を整えるか。
やはり床の間派に鞍替えするべきか…。屋内保管しているんだし。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...