パスワードを忘れた? アカウント作成
20041 journal

jmz-yamの日記: [自]ペダルが外れない

日記 by jmz-yam

三日間頑張った。
ペダルレンチの咥え面が塑性変形してガタガタになるぐらい頑張った。
プラハンも大活躍させたがダメだった。
六角レンチが手の中でゆがむのが分かるほど頑張ったがダメだった。
六角レンチにモンキー噛ませて延長させてもダメだった。

チーム員に愚痴ったら「寒いとダメ。温めないと」とのこと。ガーン!
確かに暖房もない室内でやってたよ。

帰ったら早速温めて再チャレンジだ!
でも、ドライヤーなんて物は家にはない。
しばし考えて、ファンヒーターの前に放置プレーでいいかと思ったけど、加熱しすぎるのも怖い。

うーんうーんと考えて、お湯に漬けることにした。バケツにお湯を張ってBBの下にでも置けば良かろう。ペダルを直接お湯に漬けるのはイヤなので、ビニール袋をソックス代わりに履かせてみよう。

おお、勝利が見えてきた。
SPDからSPD-SLへバージョンアップだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...