パスワードを忘れた? アカウント作成
20381 journal

jmz-yamの日記: [自]筋トレと筋力測定相談

日記 by jmz-yam

ヒルクライムをしていて、膝が痛くなるのと腰の下(おしりの上)が痛くなるので、ここら辺を重点的に筋トレしています。

ただ、教本を手本に勝手にやっているだけなので、正しい方法を暗中模索…。やっぱり専門家に聞いた方がいいかと、以前に全身持久力測定をしたところに筋力測定の予約をしました。
#全身持久力測定は今年も受けよう。5月頃に。

とりあえず、測定部位は股関節で。
でもって、意外と空いていて3/8の予約が取れた。うはw近いww。
だけど4月中旬のヒルクライムにはちょうどよいかも。

で、先週末に痛くした膝は、それ以来、自転車に乗っていないこともあって、痛みは出ていないです。筋トレで痛くならないようになるといいなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...