パスワードを忘れた? アカウント作成
21234 journal

jmz-yamの日記: [自]ヤビツ峠に坂馬鹿が大集合 2

日記 by jmz-yam

約一年前に行って以来かな?
その時は「名古木交差点からスタート」で「54分」でした。
今回は・・・「名古木交差点からスタート」で「46分30秒」

速くなってるー!

でも、大集合した恐ろしいメンツはampmから30分前後で登ってる。

上を見たらきりがない…と思っていたけど、もうちょっと頑張らないとなー。
チーム一上りが速いyama-keiさんは十分戦える地力があるようで、目標にするしか。

そして膝が痛い件について。
またかよorz
でも、重点筋トレしている前回爆発した左膝はそれほどでもないので、これからは膝と臀部の筋トレをしまくる所存でございます。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 非常におもしろそうなイベントですね。関東の方は人が多くていいですね。

    jmz-yam さんの場合、ampmからだと何分ぐらいになるのでしょうか?
    私の場合、関西でのヒルクラ有名人と同じコース(6〜8%)を登ったら、だいたい2割り増しぐらいのタイムになってしまって orz っています。

    膝おだいじに。
    • by jmz-yam (5393) on 2008年03月21日 9時38分 (#1316865) 日記
      ampmからですと、40分ぐらいだと思います。
      #ampmまで5~6分ですから。

      2割り増しどころのタイムじゃないですねorz

      膝、腱とか筋が痛いのでそれほど深刻じゃないっぽいです。
      今は強化の時期ということにして、プールでざばざば歩いたり、筋トレをしています。背筋とか凄いことになってきましたよー。
      --
      jmz
      親コメント
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...