パスワードを忘れた? アカウント作成
21554 journal

jmz-yamの日記: [自]ヤビツTT動画&プール 2

日記 by jmz-yam

坂馬鹿大集合の時の動画が公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=9OCBuZpyyr4
http://www.youtube.com/watch?v=hulyyVVj-Dk
http://www.youtube.com/watch?v=pNL2EeTyL-s

残念ながら、ウチは写っていません。「どうせ抜かれるんだし」と先に登っていったのですが、TT組のスタートが遅かったらしく逃げ切ってしまったからです。あぁもったいないことをしたorz

それにしてもこの動画、見ているだけで口の中に広がる鉄の味と、膝が痛いのにぐいぐいダンシングしてしまった後悔がまざまざと蘇ります。
iPod touchに入れておこうっと。

うん、早く膝を治してまた登ろう。

というわけで、膝が痛いんですが、痛い状態で50km帰ってきたのが良くなかったらしく、まだ痛いです。はははw
でも、運動していないと太ってしまいそうで怖いので、筋トレしたりプールでウォーキングをしたりしてます。心肺能力の低下だけはどうしようもないですが…。
今週末はポタリング程度で膝をまた痛めないようにしますです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by rossi (14550) on 2008年03月21日 13時11分 (#1317028) 日記
    自転車は門外漢なので興味深く拝見させていただきました。
    撮影はいわゆるビッグスクーターで、ライダーの左手にカメラを固定しているように見えますが、

    ・センターライン越え(これは自転車もやってましたね)
    ・片手運転
    ・わき見運転

    など、見ていてハラハラさせられるシーンが多く、アンチ自転車、バイクな人からは叩かれかねない内容になっているという印象を受けました。
    少なくとも、ライダーとカメラマンを別にした方が良かったのではないかと思います。
    • by jmz-yam (5393) on 2008年03月21日 13時57分 (#1317055) 日記
      確かにビッグスクーターの方が撮っていました。

      ・センターライン越え
      自転車も越えていてびっくりです。いいんかなーと。最短コースを走ろうとするとそうなるのかもしれませんが。
      ・片手運転
      上り基調でブレーキを使う必要性がないからか、片手運転してましたね。撮影係を募集していたのですが、いなかったようです。
      ・わき見運転
      いやー、こっちはどうなんだろう?案外カメラがいいかげんだったようなきがします。フレームアウトしたまま撮り続けていたり。

      このムービー、叩かれそうですし、叩かれたら消されそうなので、速攻でローカルに保存しました。
      ヘルメットにマウントできるカメラだったら良かったのになーと思います。
      --
      jmz
      親コメント
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...