パスワードを忘れた? アカウント作成
22346 journal

jmz-yamの日記: [自]自転車1号2号の走行距離

日記 by jmz-yam

2号が納車されたため、オドをチェックしてみた。

去年の01月18日以来、約14ヶ月で8700km
途中クランクを曲げて1ヶ月弱、小指を骨折して一ヶ月乗れなかったので、約一年で8700kmでありました。

まぁ、そこそこの距離かな?

2号でも元気に走り回ることが出来ればいいな。

さて、1号の方の処遇について迷っています。
自室に入れて固定ローラー台専用機にしてしまうか、ちょい乗り用のパーツ(スタンドやフェンダー)をつけて日常の足にするか。

固定ローラー専用機にするプランは、部屋の掃除ぐらいですぐに可能なんですが、最近めっきり自室にいないのに入れちゃってどうするのかと。でも、場所的には完璧。モスボールっぽいけど。
一方、ちょい乗り(街乗り)用にするには大きな難関が。外に置くと雨ざらしになる点。屋内保管すると、ちょい乗り程度の出し入れが大変なんですよ。
楽に屋内保管が出来るといいのだけれど、どう考えてもアクセスの良い場所に空間がない。
なんだかなー。自転車カバーでお茶を濁すか。それも悲しいけれど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...