パスワードを忘れた? アカウント作成
23433 journal

jmz-yamの日記: [自]テンポ

日記 by jmz-yam

ヒルクライム…に合うかどうかわからないけど、久しぶりにテンポを3本ローラーでやってます。
テンポはケイデンス70~80で心拍数は80%ぐらいの有酸素運動能力の向上が目的のトレーニング。
本来ならばパワーインターバルで最大酸素摂取量の増大をするべきなんだろうけど…一週前からやってどうなるかわからないので、テンポで。膝痛で忘れていた踏みしめながら回す感覚を思い出すために。

最大心拍数が185bpmならば150bpm程度なのですが、一回だけHRモニターに記録されていた203bpmだとすると160bpm…。最近は心拍上げてもキツくなくなったので、あえて160bpmでここ数日は回しています。

左膝の雰囲気ですが、完治…というわけではないなー。翌日に微妙な違和感があります。ですが、インソールを元に戻してから、かなり順調です。諭吉1枚の整形インソールをいつ作ろうか。タイミングを見計らっています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...