パスワードを忘れた? アカウント作成
25684 journal

jmz-yamの日記: [自]しらびそメモ

日記 by jmz-yam

・駐車場
当日受付をしました。資料には当日受付は受付後駐車場を指示するとあったのですが、まずは駐車場へ誘導後に受付へと変わっていました。で、駐車場が1km以上上流のオートキャンプ場。こりゃ受付後に戻るのが大変だということで、準備後に受け付け。時間最後ぐらいだったのですが、試走も出来たしちょうど良かったです。

・給水ポイント
中間地点にあったのでボトルはいらないかも。お守り代わりに一口ぐらいは持って行くのがベストか。

・頂上ゴール
レストハウスは宿舎機能もあって充実しており、食事もばっちり。食料を荷物に入れなくても良いから楽だー。アンケートで貰ったダブルアミノバリューがうまかった!甘くないスポーツドリンクは貴重。ちょっと塩っぽいので汗をかいた後には最適かと。こういう刷り込みって大事だから、上手いプロモーションかと思います。

・帰りに温泉
インター側の温泉(?)で汗を流して帰ってきました。あー、これいいわ。だらーっとして帰りの高速に備えました。
同じ考えの人が多いらしく、ポッキー日焼けをした、妙に体脂肪が少なくてすね毛を剃っているおじさんが多かったです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...