パスワードを忘れた? アカウント作成
26617 journal

jmz-yamの日記: [自]晴れの日曜

日記 by jmz-yam

無風で快晴。雨の後。すごく良い天気。6時半起きだったけど、もっと早起きして遠出してもよかったのではないかと、走りながら後悔するぐらい良い天気。
土曜日が天気が悪かっただけに、休みの日の好天は嬉しい。

富士ヒルクライムも、好天で羨ましい。定員が瞬殺で埋まったので参加できず…。
水没しているCRを避けて京王閣の横を通ったらロードがいっぱい。そうか、今日はバンクを走れる大会があったなぁ。

くそう。

でもって、いつものごとく尾根幹線に来てしまった。

前回に続き連光寺TT
1本目:9分30秒。2本目:9分40秒ぐらい。

うえええー。1本目はそれなりだったのだけれど、2本目は尾根幹線を見知らぬおじさんを引きまくった後のTTだったのでつらかった。でも10秒しか違わない。なぜだ。登っている感覚ではかなり遅めだったのだけれど。
ヒルクライムは難しくて面白いね。
ちなみに心拍数は160台後半、ケイデンス90ぐらい。外だと心拍数はこれぐらいでも苦にならない。ふしぎ!

やっぱりぐいぐい踏むと、クランク付近から異音がする。色々増し締めしているんだけどなーと洗車時に色々いじっていたら、どうもケイデンスセンサーがクランクと接触するっぽい。がっつり踏んで回すとBB付近がたわんで当たる様な…。うえー。RHM9は柔らかいとは聞いていたが、こういうこととは。
しなりとか感じられるようになる時が来るのかなぁ。

CS200cadの裏の爪が片方折れているので修理に出す予定。
保証書に日付と店名が入っていないので、アマゾンの来歴をプリントアウトして送ってみるテスト。一緒に買った漫画がばれて恥ずかしい件について。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...