パスワードを忘れた? アカウント作成
26723 journal

jmz-yamの日記: [自]地団駄 4

日記 by jmz-yam

定期巡回のblogが、軒並み日曜にあった富士ヒルクライムの記事になっている件について。
くそー。そりゃヒルクライマーのblogを重点的に読んでるから、こうなるのはわかるんだけど。羨ましすぎる。
■Mt富士ヒルクライム
http://condle.exblog.jp/8014284/
こんなゴールシーンを見せられたら悔しくて仕方がない。

それとDura-Aceの話題。
えーえー、いずれ自分も交換しますよ。
とりあえずSTIか。FDは強制的に替わる罠。そしてFCも?FC替えたらCNも替えたくね?穴空いてるし。ならばRD、CSも…と駆動系全取っ替えかよ!という話。

まぁ、とりあえずお金を貯めます。ホイールもまだ入手できていないしね。

CS200の修理について。
発払いの宅急便で送りました。650円ぐらい。「至急修理希望」と赤ペンで書いて。
保証書が有効だといいんですが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by __hage (7886) on 2008年06月04日 15時57分 (#1356309)
    ゴール後へろへろになって、知人に声をかけられたらしいのですが気づかなかったくらい。

    タイムは全然大したことありませんでしたが、楽しかったっすよー。
    • いいなー!
      良い天気でホント良かったですね。

      あの数日で埋まる申込に気がつかなかった俺、負け組。
      funrideの定期購読を真剣に悩んでしまいました。
      --
      jmz
      親コメント
      • 前日までは雨かもとか予想していたのに明けてみるといい天気で、気分がよかったです。念のため真冬の装備を持って行ったのですが無駄になりました。

        私の場合はチームから回状がくるので申し込み開始を忘れることはありませんでした。

        あとDura-Aceの7900シリーズは現行7800シリーズと互換性がなくなるそうなので (SRAM対策だそうです…。日本メーカーの悪癖) 取り替えるなら全取り替えになるようです。実は新車を組もうとあれこれ考えているのですが (この時期が一番楽しいw) 7900シリーズを見てしまって待とうかという気に半分なっています。困ったものです。
        親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...