パスワードを忘れた? アカウント作成
27008 journal

jmz-yamの日記: [自]サイコン帰ってきた

日記 by jmz-yam

CS200が帰ってきた!
はええええええ。

「至急」の文字が効いたか。

爪が折れたので裏蓋交換と、電池のスプリング交換をしたと技術シートには記載されていた。
防水チェックと電池の電圧チェックもしてあって、電池交換はされていなかった。
そうそう、データは残っていたので、Odoリセットという悲しい目に遭わずに済んだ。

それにしても、やるなー。

懸案だった保証書の問題は大丈夫だったみたい。¥0だったし。
ただ、添付したアマゾンの購入履歴のプリントアウトが、そのまま添付しされて帰ってきたので、また恥ずかしい思いが蘇った・・・orz

2年間の保証期間で助かりました。次に買うときもポラールにしよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...