パスワードを忘れた? アカウント作成
27496 journal

jmz-yamの日記: [自]水たまり

日記 by jmz-yam

最近のローラー台は大体30~60分ぐらいです。
で、扇風機1台に卓上扇風機1台で風を受けていますが、家庭用じゃもう無理なぐらいの汗の量。
気温上がったしね。
シロッコファンの強風のヤツか、業務用の扇風機が欲しいところ。

でもって、汗をぬぐいながら走るのが面倒になってきたのと、パワーインターバルなど強負荷時にタオルもって走るなんて無理なので必然的に汗が垂れ流し状態に。
ステムとフレームにはタオルをかけて、汗が直接垂れないようにしているけど、ローラー台の下には垂れまくり。
一応、新聞を敷いて汗受けにしてますが…。
1時間も乗ると汗で水たまりができてます。
ほんとほんと。

ちゃんと水分を取りながらじゃないと体が危険だ。

汗かいてすっきり…というレベルの量じゃないけど、目で見て「すげー」とわかる水たまりは面白いです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...