パスワードを忘れた? アカウント作成
27598 journal

jmz-yamの日記: [自]全身持久力測定

日記 by jmz-yam

前回から一年ぶり。

実際の数値自体はあとで書きます。

・雑感
体脂肪は多めに出る。なぜかこの体育館のTANITAメーターは体脂肪多めに表示されます。あれー?

肺活量は110%ぐらい。1秒率90%越え。
肺活量を増やしたいのだけれど、トレーニングするしかないかな。

安静時心拍数が60bpmぐらい。ちょっと緊張しているのか、昼に食った物が悪かったのか、若干高めだった。

ATポイントの心拍数が140って低いような…。
最大心拍数が166bpm…追い込み切れていません。でも、出力は300W越え。
次回はもうちょっとがんばってみる。

同じ時間帯に受けている人、シャツのポケットが背中に三つ付いてる。
よく見ると、すね毛剃ってるし。
どうみてもローディです。ありがとうございました。

スタッフの人の話を聞いてみたら、最近は自転車の人が多いとか。9割ぐらいが自転車乗りだそうで。どこかのブログで紹介された?とか言っていたなー。今月に入って、全員自転車乗りだとか。
オマエら自重しる(笑)
月に1000kmは普通で1500とか2000乗ってる人が来るとのこと。

ちょっと検索したけど、今年に入ってからY'sのスタッフが行きだしたみたいですね。
あー、こりゃ今後も自転車乗りが増えそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...