パスワードを忘れた? アカウント作成
27918 journal

jmz-yamの日記: [自]ペダリング 2

日記 by jmz-yam

なんだかATゾーンで110rpm回すと、左ふくらはぎ横にダメージが貯まるような気がする。
強度はそれほどじゃないと思うんだけど、1時間回した翌日は30分でキツくなって終了。

つま先の向きが合っていない様な気がする。
ただ、それが内側なのか外側なのかわからないのが困る。
オーダーメイドのインソールを作りたいのだけれど、1万以上するんだよなー。

このふくらはぎの疲労感が無くなればいいだけ…なんだけど。
SKINSのリカバリーロングタイツでも買うか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Johansson (12418) on 2008年06月17日 19時08分 (#1365433) 日記

    このふくらはぎの疲労感が無くなればいいだけ…なんだけど。
    SKINSのリカバリーロングタイツでも買うか。

    近いうちにインプレ書こうと思ってたんですが、ひそかに使ってます、SKINSのTravel&Recoveryモデル。

    6月に入ってから使い始めましたが、翌日の筋肉痛が軽くなるように感じています。そして脱ぐと強まる筋肉痛(笑

    思っていたほど締め付けが強くないので買い足すとしたらXSにしようかと思ってます(当方、身長175cm体重63kg、太腿細め、現在Sサイズ使用中)。

    • by jmz-yam (5393) on 2008年06月18日 9時40分 (#1365769) 日記
      使ってますか!
      翌日軽くなるのはいいですね。脱がないで一日生活するしか。

      サイズは難しいですね。
      とくにこんなコンプレッション系はねぇ。

      SKINSにするか、ミーハーに2XUにするか悩んでいます。
      どこかで試着できるといいんだけど。
      --
      jmz
      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...