パスワードを忘れた? アカウント作成
28359 journal

jmz-yamの日記: [自]健康診断&サポートウエア 2

日記 by jmz-yam

先月受けた健康診断の結果が帰ってきました。

尿酸値が高い。8.0mg/dlだけど…。
相変わらず脱水症状気味?それともタンパク質取りすぎ?
#今時dlなんて単位使ってるのか…。

赤血球数が相変わらず低い。
昨年429、今年415万/μl
ヒルクライム等、酸素はいくらでも欲しいのに…。ただ単にトレーニングで傷ついているだけかな?
ヘマトクリット値は40.2%と平均なのが幸いか。
#でも、総数が少ないんじゃダメじゃん。

トリグリセライド(中性脂肪?)が去年は低すぎて異常値だったのだけれど、今年は平均値。
でも、相変わらずHDLが100近くある。去年は異常値扱いされたけど、今年は特にマークは付いていなかった。

久々の衝動買い。「2XU コンプレッションタイツ
買ってみた。
数日間の使用だけど、これはイイ!

リカバリーが必要なほどの走りをした後じゃないけれど、慢性的にだるかったふくらはぎのあたりとか、全然楽になる。
というか、脱ぐと一気にだるくなる。麻薬的。

ただ、暑いとさすがにつらいね。
一応、機能性布なのでさらさらで蒸れることなく快適なのですが、暑いことは暑い。特に寝ているとき。風が当たればちゃんと涼しいのですが。

なぜ2XUにしたかというと、ミーハーなだけ。
あと、SKINSのTRAVEL&RECOVERYロングタイツはチームメンバーが買っていたので、後で比べられるかなと。
#Ozyさんの注文したの、届いたのかな?

ちなみに行きつけの店では2000円引きぐらいで売っていた。ネット通販はどこを見ても定価販売なのに。いい店だ。今度はアソスをあそこで買おう。

そうそう、ネットで調べていたら、こんな記事を発見。
主要8モデルはき比べ サポートタイツチェック!
リカバリ用ウエアを着て運動するって、どうよ?

故障しないというのが一番の才能だと思う。骨折や腸脛靱帯炎で苦しんだ自分はそう思う。
だから、楽をするためには相当つぎ込んでも見返りはあると思うわけで。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...