パスワードを忘れた? アカウント作成
29530 journal

jmz-yamの日記: [自]山岳コースと富士チャレとサプリ

日記 by jmz-yam

・「スタッフおすすめの機材で走る日帰りツーリング」は意外と…

詳しくは同行したチーム員のレポートをどうぞ。
■yama-kei journal | 07/05 和見サイクリング
http://www.yama-kei.org/journal/index.php?id=111

170km程度のツーリングでしたが、完全に山岳コースでした。
ちょっとした坂でさえ、10%前後の斜度。短いアップダウンがボディブローのように効いてきます。

それに加えて、脱水症状+日焼け。
ボトル一本では山奥はキツイです。
山奥の自販機で水を買うことができたので生きて帰って来られましたけど、危なかったです。
日焼け止めをしていましたが、日光に晒されるだけでもかなり消耗しました。UVカットでメッシュのアームカバーを買おうかな…。

和見の坂は自分は登り切れませんでした。蛇行さえも出来ず最大心拍179bpmをマーク。脱水症状からか、かんかん照りなのに寒気で鳥肌が。めまいで目の前が真っ暗になりつつ「この坂は行き止まりだから、後でチーム員が降りてくるだろう」という言い訳でリタイヤ。心が折れる言い訳には事欠かない坂でした。
もう一回密かに行ってやっつけてこようっと。

・富士チャレが終了していた件について。
■チームエンデューロ4時間・7時間の受付を終了いたしました。
http://www.fuji200.jp/item/101

ガーン
チーム内では200kmにエントリーした一人を除いてだれもエントリーできず。
#動きが遅すぎ?

彼は200kmを一人で走るはめになってしまった模様。可哀相すぎる。
どうしようなー。

・サプリメントは買いだめするべき
ツーリング中のコンビニ補給でWアミノバリューを見つけ、さっそく購入。甘くないので美味しいです。
で、チーム員から「アマゾンで安く売ってるよ」と聞き、早速検索。
安いことは安いが…ボトルだとじゃまっぽい。粉は無いのかな。

で、粉ならばスーパーヴァームが切れかかっていたような。アマゾンだと格安で買えるんだよね…と検索したら高ぇぇぇぇ!あれ?市販と同じ価格になってる。
俺が買ったときは、この三分の一の価格だったはず…とアカウントサービスで購入来歴をチェック。確かに一箱「519円」で買えてる。
…アマゾンのミスか(笑)
もっと買っておけば良かった…orz

アミノバイタルプロは120袋のお徳用セットが大活躍しているし、こういうのって大量に買っておく物かもね。

そういえばプロテインも切れかかっているような。
これはいい加減、輸入するか。とりあえずチャンピオン買っておけばいいんだろー。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...