パスワードを忘れた? アカウント作成
30236 journal

jmz-yamの日記: [自]裏和田峠&ジャージ

日記 by jmz-yam

チーム員6名で裏和田峠を登ってきました。
表は鬼のつらさですが、裏は人並みの坂で、楽しかったです。
あそこは何度も登るといいトレーニングになるかも。
最大で十数%ですが。

でもって、チーム員全員がチームジャージで参加!すげー。
トレイン組んでるとかなり面白いです。

でもって、ウチはまだまだ腰回りがプヨっとしているのがモロばれ。
ジャージの模様が一人だけ違う。あと、サドルへの食い込みっぷりとか。
まだまだ絞れるんだと、思いを新たにするしかない。
あと5kgぐらい行くかー!(ヤケ)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...