パスワードを忘れた? アカウント作成
30487 journal

jmz-yamの日記: [自]とほほグッズ 5

日記 by jmz-yam

今度、ボトルとツール缶と輪行袋を持って走ることになりました。

いつもはボトルとツール缶だけなので、輪行袋どうしようかと。サドルの後ろになんとなく付けられないかなーと。
そこで、こんな物を発見!
MINOURA SBH-80 ボトルゲージホルダー

輪行袋はボトルゲージサイズサイズだし、ばっちり!
使わないときはホルダーごと外せばいいし。

と考えて付けてみたのですが…輪行袋、若干はみ出て太ももの後ろに当たるときがあるorz

ツール缶をサドル後ろのゲージ入れて解決!!
・・・したのですが、これじゃぁサドルバッグと変わらなくね?と夜中に判明し、リアルに「orz」となりました。

次のIYHはサドルバッグになりそうです。
空気入れを持ち歩きながら「入るかナー」とやる旅に出ます。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...