パスワードを忘れた? アカウント作成
30807 journal

jmz-yamの日記: [自]軽くイヤ

日記 by jmz-yam

「レースで乗らなくても良いから色んなカーボンフレームの乗り味を体感してみない?」と送られて来た。」と自分の乗っている自転車のフレームが紹介されていた。

んー、COLNAGOのExtreme-Powerと比べられたら「柔らかい」で終わってしまうような。

それにしても、何となく自分がかなり悩んで買ったフレームが、ほいほい やりとりされているのを見ると嫌な気分。
#値段も値段なのにね。

コンフォート(笑)とか紹介されてしまったらwww

・・・orz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...