パスワードを忘れた? アカウント作成
30992 journal

jmz-yamの日記: [自]週末連戦

日記 by jmz-yam

土曜日に新城のクリテリウムに参加予定。そして日曜日にシマノ・バイカーズフェスティバルのチームTTに参戦予定。

連戦になってしまいましたが、移動はチーム員の移動秘密基地(ハイエースロング)なので、比較的楽です。
#もうかなり暑いので、次の大会は秋口からかな。

で、日曜に行われるチームTTのエントリー状況が分かったのですが、あー・・・チーム名にスキル・シマノとか、なんか怖い名前がいっぱいなんですが!
とりあえず、ビリだけは避けるよう頑張ります。

一番楽しみなのはレース後のスーパー銭湯とサービスエリアの飯なのは秘密だ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...