パスワードを忘れた? アカウント作成
31561 journal

jmz-yamの日記: [自]ツール・ド・おきなわエントリー 2

日記 by jmz-yam

おきなわ130kmにエントリーしたよ!
            ∧∧ ∩
           ( ゜∀゜)/
          ⊂   ノ
           (つ ノ
            (ノ

         ハ_ハ  
       ('(゚∀゚∩ おきなわを走るよ!
        ヽ  〈 
         ヽヽ_)

チームメイトに誘われるがままに、おきなわ参戦orz...
オマエら本気すぎます。

いずれは、おきなわに出たいなぁとは考えていたけど。
早すぎじゃないか?

目指せ完走!の気持ちで頑張ろうと思います。

     ハ__ハ
    ( ・∀・)  
ストン  (∪ ∪     エントリー時にロードレース大会出場実績を
    .と_)_)   書かされるのね。凄いプレッシャー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 私も、いずれは出たいなぁ〜と思っていたのですが、今年は家庭の事情と、あまりにも走れていないのでエントリー見送りです。そんなこんなでエントリーしないでいると、いつのまにか老人になってしまったりしまうので、思い立ったら即行動!が正解なのではないでしょうか?

    しかし、85kmではなく、130kmとは!
    完走とはいわず、よいレースができるようにがんばってください。
    • チームメイトはみな85kmでした・・・orz
      一人だけ130kmです(涙)

      レースに参加できればいいのですが・・・。
      しょっちゅう頑張り過ぎちゃって、途中からたれることが多いので、最初は控えめがいいみたいです。

      あああ、飛行機に積める輪行バッグを買わないと~(笑顔)
      --
      jmz
      親コメント
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...