パスワードを忘れた? アカウント作成
31753 journal

jmz-yamの日記: [自]連光寺TT&7月の走行距離

日記 by jmz-yam

土日に、自転車で1時間ほどのところにある友人宅に泊まりがけで遊びに行ったんですよ。
大きな幹線道路+堤防上のCRという理想的な接続で、かなり快適に移動できます。

帰り道、幹線道路に入るのと同時に複数のロードに絡まれまして…上り坂スプリントでぶっちぎって遊んでしまいました。最近ご無沙汰のパワーインターバルですよ。信号で止まる度に、追い付かれて…またパワーインターバル…みたいなことをやっていたら、夏休み初日の今日、臀筋が張っていて痛い(笑)
腰の横、臀部の左右両端がこってる感じです。

一応、早起きして峠にでも行くかと走り出してみたところ、なんかダメ。調子悪いー。
残念ながらこれで遠出は危ないので、尾根幹を巡ってお茶を濁す。
連光寺TTに行ってみたのですが、前回は9分13秒だったのが、今回は9分45秒...orz
タイム落ちてる…。

チームメイトのキーチさんも9分51秒。重量級なのに凄い。

体休めてがんばろう。

7月の走行距離ですが、7/2から8/4までで930km
それなりに走れたような…。
RHM9にしてから3000km超えました。それなりに慣れてきたけど、背筋がキツイのは相変わらず。上半身支える体幹がまだまだかなー。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...