パスワードを忘れた? アカウント作成
32702 journal

jmz-yamの日記: [自]前乗りと膝裏痛

日記 by jmz-yam

昨日の室内ローラーで前乗り気味にしてみました。
といっても、サドルが若干お尻の後ろからはみ出るぐらいですが。
#Arioneでこれって、普通の乗り位置だよねぇ・・・

サドルの先端が股間の真下に来ている感じがしてちょっと怖い。
しびれたり、感覚なくなったりするんですよねー。あれが。

でもって、座骨部分の圧が感じられる。
やっぱりこれが正しい乗り方なのか。

で、140bpmで100rpmになるようにツールの録画を見ながら1時間。

左膝の後ろの筋二本がぴりっと痛い(笑)
ダメじゃんorz

これはあれか、左右のバランスを取らないでこいているのか?
どうもサドルの先端に座るとあまり安定しない気がする…。
室内ローラー台でもレーパンはいるのだろうか。
トランクス一丁じゃなく、パッド付きのインナーとか。
しびれを気にしてペダリングが良くないのは本末転倒だしな…。

とりあえず、今日は膝を休めて、来週のローラー台ではパッド付きインナーを試してみることにします…orz
----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...