パスワードを忘れた? アカウント作成
33714 journal

jmz-yamの日記: [自]乗鞍と最近のトレーニング

日記 by jmz-yam

ウォッチしている自転車blogはそんなに多くないのに、5名も乗鞍に向けて準備をしていた。

いいな。

今週末なので、皆には頑張って欲しいところ。
自分は・・・まだまだだなぁ。乗鞍登るのに1時間半では「参加することに意義がある」程度でしかない。
来年は参加したいけど。

で、おきなわ目指して自転車に乗っているのですが、最近はもっぱらAT値付近の持続ばっかり。
昨日、久しぶりにパワーインターバルやったら、えらく疲れた。
というか、AT値維持がだんだん楽しくなってきて、ほぼ毎日乗ってるから疲労がたまっているみたい。

あと、ポジションを少し変えて、サドル上で前乗りにするようにしているので、パワーが出やすくて楽しい。
使わない筋を使っているからか、ふくらはぎの横とか後ろとかがピリッと痛いけど、いずれ無くなっていく・・・といいな。

もっとも、前乗りすぎているわけでもなく、アリオネの後ろがちょっとはみ出る感じで、これが普通の乗り方だと思われ。でも、自分にとっては前に感じるんだよなー。

そんな自転車生活。

体脂肪は13%台をコンスタントに維持できるようになった。
これぐらいになると、腹筋が割れて見える。
腹筋は一度も筋トレしたこと無いんだけどね=P

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...