パスワードを忘れた? アカウント作成
35406 journal

jmz-yamの日記: [自]三浦半島ツーリング

日記 by jmz-yam

忘れる前にメモ。

チーム員3名+友人1名で三浦半島の突端までツーリング。
途中に湘南国際村を入れる坂バカっぷり。

エナ・ヴィレッヂでランチをして、直行で帰ってきました。
帰りの列車はキツかった。

行きのルートは地元のメンバーの選定ルートらしく、練習中のロードを何台か見かけました。
途中、黒っぽい人に抜かれたのですが、登りのパワーが凄い。追おうかと思ったけれどフラットバー参加の人もいるし、ちょっと我慢。
見え隠れしている背中が悔しかったです。

その反動か、海岸線のフラットな部分で40km/hぐらいで抜かれたときは必死で追いつき、登りで千切って溜飲を下げてました。
相変わらずガキな自分。
でも、後ろから見て膝は外を向いてるし、アソスの上着に比べてちょっと太めの体格といい、これは平地番長に違いないと読んで抜いたのは、ちょっと頭を使ったかな。

久しぶりに200km近く走れてよかった。(180kmぐらいでした)

意外と近かったので、また行こう。
----
M1 GET!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...