パスワードを忘れた? アカウント作成
36156 journal

jmz-yamの日記: [自]尾根幹、連光寺TT

日記 by jmz-yam

日曜日に出走。曇り空で寒い。土曜日は日が差していて気持ちよかったけど、今日は寒いだけ。
半袖膝丈は走り出しは泣きそう。
走り出せば、それなりなんだけど、気分が盛り上がらず近所の尾根幹でお茶を濁す。

一応、記録は取っておくかと連光寺TTを開催。
前回は9分45秒だったところを、信号待ち15秒程度を含めて同タイムぐらい。
ちょっとがんばった。
というのも、寒かったからいつもの時間より出発が遅れて(1時間ぐらい?)人が多い時間帯になり、他の自転車に引っ張ってもらってがんばれたというのが大きい。
他人が前にいると、本当に精神的に違いますね。

最後のダンシングでグッと登るところで、後ろから来た2人組に抜かれる。
片方はかなりの平地スプリンター体型…なんで登りでも速いのー!
ちょっとついていったけど、へたれてダメ。
最後にもがききる練習をしないとダメだなー。

でもって、24時間後の月曜朝に久しぶりに筋肉が固くなるぐらいの筋肉痛。
ローラー台ぐらいの負荷じゃだめか。
#いや、固定ローラーでガッツリいくべきか?
##固定ローラーはフレームがよじれる感覚が気持ち悪くて怖いんだよなー。

とりあえず、外を走るのは効く!ということで。

ワット計欲しいな。
3本ローラーはシャーシダイナモメータみたいにならないものか。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...