パスワードを忘れた? アカウント作成
37083 journal

jmz-yamの日記: [自]今週末のレースとローラー台

日記 by jmz-yam

あああ、なんにも準備してない。
先週末は引っ越しだったから、外に走りにいってないし。

日頃の鍛錬だけが頼りか。
室内ローラーなので特に故障もしてないのは幸い。

明日あたりからカーボローディングを始めよう。
久しぶりのエンデューロで3時間と長時間だし。

とまぁ、こんなかんじで引っ越し後も3本ローラーに乗っているのですが、ウルサいのかどうか、かなり心配です。
乗っている本人は「ちょっとうるさいのでは!?」と心配しているのですが「扇風機の強ぐらいの音だよ」という評論もあり・・・。

とりあえず、パワーインターバルほどの高回転はやらずに、ローラー台の負荷をちょっと増やして回転数落とし気味のテンポをやっています。ホイール回転数が落ちるからバランスをとるのがちょっと大変。

どうもローラー回転数が上がると、うなりのような音が出だすので交換を視野に入れつつ、分解整備を一回やってみようかな。
ミノウラの三本なので、保守部品でローラー単体を買えるし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...