パスワードを忘れた? アカウント作成
37899 journal

jmz-yamの日記: [自]補給食&湿潤療法 2

日記 by jmz-yam

日産スタジアムではクッキー状の補給食400kcalとCCD二倍濃縮300kcalを用意して、保険のために200kcalのパワージェル(梅味)をポケットに入れて走りました。

落車だなんだかんだで後半はgdgdになりましたが、問題点が分かりました。
運動強度が上がるとクッキーはむせる!
いつも通りにクッキーを食べたら、吹きました。

CCDが無ければ走りきれなかったかもしれません。

終盤の30分は水も切れて、つらかった…。
ジェルも水無しではつらいですしね。

ちなみに補給食は砂利の味がしました。
来月に向けて、補給食探しの旅は続くのでした…。
#やはり一口羊羹か?

で、派手な擦り傷なのですが、キズパワーパッドが対応していない化膿した傷は、やはり抗生物質の軟膏が必要になりました。とほほ。
もっとちゃんと洗えれば良かったのですが、砂粒を掻き出すほどのブラシの持ち合わせが無くて現場では洗えませんでした…。
今度から最小限の傷用医療品を用意することにしよう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • いまや湿潤療法の被覆材が薬局で買える時代になったんですなぁ…
    感慨深い.5年前には考えられなかったことです.嫁が顔にヤケドして
    湿潤療法してくれる先生を訪ねて行って,当時はその被覆材が
    通院では保険適用外だから,業者が持ってきたサンプルを使おうか
    とかなんとか言ってた気が.

    本人が看護師なので自分でいろいろと入手してやってたみたいですが,
    新生した皮膚の日焼けには十分気をつけていたら一ヶ月後にはきれい
    さっぱり,跡形もなく治りました.
    --
    屍体メモ [windy.cx]
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...