パスワードを忘れた? アカウント作成
39489 journal

jmz-yamの日記: [自]月間走行距離と輪行準備と蕁麻疹

日記 by jmz-yam

先月の走行距離は…614kmでした。
少なッ!!
こんな距離で、おきなわを戦えるのだろうか?いや、無理だ。
でも、戦うわけではなく、なんとかついて行ければいいな…程度なんですよ。でも、ついて行けるかも心配なわけで。
ちょっとあとでトレーニングの明細を調べてみよう。なぜこんなに距離が少ないのか。

でもって、沖縄に空輸する自転車の梱包練習をしましたよ。
パネルバイクケースを買ったのですが、どうやって入れるか考えていなかったので、実際に自転車を入れてみました。
何とか入るので輸送は可能そうですが、60点の出来かな。ホイールはホイールバッグに入れてボックスに突っ込めばいいかと考えていたのですが、ハンドルやフレームとの位置を考えると、剥き身で微妙な隙間に突っ込んで機体と縛らないとダメっぽい。フレームに傷が付く可能性が出てくるからホイールバッグで運用できると良かったんだけど…。
とりあえず、フレーム全体をウエスで覆うことでクリアしようかな。

あとの心配は機体の破損。とくにRDやフロントブレーキワイヤーなど。
RDは段ボールでガードを造るとして、フロントブレーキなどのアウターに無理がかかるのが心配。ただでさえ、ブレーキアウターがちょっと微妙な空気なので…。
現地で組み立てたあと、メカニックにチェックしてもらおうかな。

つぎに、蕁麻疹なんですがー。全身に出て、カイカイになって、現在は体の一部で根強く頑張っている状態。
ちょっと何で出たか分からず、困惑しています。
ビールか?先週末に、久しぶりにビールを飲んだので、それかな…。
でも、怪しい中華料理屋で北京ダックを食べたので、何が原因でもおかしくないという(笑)
とりあえず、様子を見つつ、早く消えることを祈るのみ。
今週末までは消えてくれー。

そんな週末でした。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...