パスワードを忘れた? アカウント作成
456684 journal

jmz-yamの日記: [自]ツール・ド・おきなわ130km完走 2

日記 by jmz-yam

雨と強風の中、足切りに怯えながらのサバイバールレースを走ってきました。

無事に完走。

レースの記憶が薄れないうちにまとめないと。

----
M1 Get!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ツールドおきなわ、今年も「観戦」してきました。(^-^;
    あの山登り(普久川ダム分岐点等)を2回も行う130kmを完走とは…凄いです!

    辺戸岬(85kmスタート地点)と源河入口(最終チェックポイント)で撮りまくりしていたので、もしかしたらjmz-yamさんも撮っているのかも…。
    源河入口の足切りタイムは13時ちょうどでした。
    • ありがとうございますー。
      撮影画像をどこかにアップしていただけると、あとでニヤニヤしながら眺められて嬉しいので、よろしくお願いします。

      源河入口の足切りタイム、15分伸びてたんですね。
      #自分はちょうど12:45直前に通過しました。
      --
      jmz
      親コメント
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...