パスワードを忘れた? アカウント作成
40297 journal

jmz-yamの日記: [自]おきなわ雑感

日記 by jmz-yam

ちらほらと思い出したことをメモしておく。

・日焼け
怪我の跡に絆創膏を貼って走ったのだが、日焼けの跡が残った。
雨なのに!4時間ぐらいしか外にいなかったのに!
これ、晴天だったら大変なことになってたんじゃないか?

来年はちゃんと日焼け止めを持って行こうと思いました。

・高校生の機材
ジュニア国際130kmが同じスタート位置だったので彼らのバイクを見て時間を潰していたのですが…。俺と同じフレームをサクッと3台ほど見かけた。

しかもそのうち一台なんて…あれ?サイコンがダサくて黄色いよ?ひょっとして…とリアハブ見るとハブダイナモ級に太い!!PowerTapか!高校生のくせに!ずるいずるい!!と30代の独身社会人とは思えないほどの羨望のまなざしを高校生のロードバイクに注いでいたのでした。

ホントにお金持ちの子供っているんだねー(棒読み)

つーかさ、ホント凄い機材ばっかりだったよ。mjd

もっとも、市民レース部門も凄くて、一人50万としても300人集まってるから1億5千万分の自転車が横たわってたりするスタート場所だったりするけど…。

まぁ、良い物見せてもらいましたわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...