パスワードを忘れた? アカウント作成
41005 journal

jmz-yamの日記: [自]Edge705取り付け

日記 by jmz-yam

まだ取り付けていなかったのかYO!
うん…色々と忙しい上に、外を走る機会がなかなか無いもので…。

でも、いい加減に付けてみた。不具合があったら早めの対応が必要だし。

ステムに直接平行に付けたら、ちょっと上向きになっちゃって微妙…。
でも、外で見るなら関係ないか?
スペーサーも付いてきたので、ちょっと気に入らないならあとで修正してみよう。

ローラーで乗ってみたのですが、ケイデンスセンサーがPolarよりも反応が早くて良いですね。
スピードセンサーと一体なので取り付け位置が難しかったですが。
あ、あと、センサーにマグネットを検出すると光る表示部分があるので、作業性は良いと思います。

あー、早く外を走ってみたい~!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...