パスワードを忘れた? アカウント作成
41810 journal

jmz-yamの日記: [自]Edge705でポタリング

日記 by jmz-yam

外で初めて使ってみました。
とりあえず、ナビ機能は使わずログ取りの点からチェック。

PCに取り込むと、心拍が時系列でグラフ表示されて楽しい!
インターバルトレーニングとか、はまるわけだ。

でもって、トレーニングメニューというのがEdge705の中にあって、あとで色々調べてみる予定。
#ログ取り中にいじったら、ログが切れたorz

帰ってきてSportTracksにログデータを入れたら、日付をまたいだデータが上手く認識されずごっちゃになった。どうも走ったら一日一回はPCに繋げということか?
それと、SportTracksでは地図が表示されずにしょんぼり。Googleの仕様変更かもしれないので、もうちょっと様子を見てみる。

まだまだ分からないことばかりだけど、走るモチベーションにはなるので、いい感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...