パスワードを忘れた? アカウント作成
52214 journal

jmz-yamの日記: [自]冬季LSD

日記 by jmz-yam

防寒具をいくつか個人輸入したので、その実力をチェックしに週末にLSDしてきました。

結果として…寒くない!もっと早めに買っておけばよかった!
特にオーバーシューズと防風防水のソックスが効きました。あと、レッグウォーマーも凄くいい感じで、ベダリングに邪魔な着用感がほとんどありませんでした。
それにしても、みんな使っているグッズはやっぱり理由があるのね。

土日に走ったのですが、土曜日は晴れの予報のはずが小雨がぱらついてきて、あわてて帰宅。50kmぐらい。日曜日はこの冬一番の冷え込みながら、風が無く日差しが暖かで120kmぐらいのLSDができました。

でも、低血糖状態でのロングライドは筋肉がダメージを受けたっぽい。LSDレベルでありながら翌日筋肉痛になっちゃったし。
この辺、難しいところ。

そろそろ弾切れなので、最後に大きめのを輸入してとりあえず個人輸入祭りは終わりかな。
…といいつつ、用意したPRO3RACEをチームメンバーに売ってしまったので、自分用のをまた輸入しないと。
在庫切ればっかりだけど、隙を狙って買うしかないか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...