パスワードを忘れた? アカウント作成
53181 journal

jmz-yamの日記: [自]コンコーニテストをやってみた

日記 by jmz-yam

心拍ログが取れるサイコンを手に入れたら一度はやってみたかった、コンコーニテストをやってみた。
おぼろげな記憶から適当にルールを決めてみた。3本ローラーなので距離は妥当じゃないし、心拍の反応がまだ遅いっぽい自分としては、「2分毎に1km/hずつ増速」にしてみた。

やー、2分間は長かったかな。
かなりキツかった。

そして変曲点なんて分からないデータが出来たorz

いろいろネットで見てみたけど、微妙な変曲点をExcelで探すみたい。
ちょっとcsv形式で吐きだして自分もやってみるか。
----
追記:csv形式で吐き出して近似曲線から計算してみた。
145bpm程度みたい。以前調べたAT値とほぼ同じでした。

そうそう、室内最大心拍が170台に入った。
実走の-10拍とすると、何となく合うような。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...