パスワードを忘れた? アカウント作成
64104 journal

jmz-yamの日記: [自]山伏峠ロングライド&外苑クリテリウム

日記 by jmz-yam

先週末に、道志みちを使って山中湖まで行ってきました。
往復200km。残雪の中、白い富士山はかっこよかったです。

往復に利用した道志みちは、微妙にアップダウンがあって、なかなか精神的にきますね。
そして延々走った後にある山伏峠もちょっと泣きそうになりました。

今年もやはり、登りで一番先に辛くなるのはお尻と腰の間の筋肉。
ひょっとして痙っているのでは?と錯覚するぐらい痛くなる。
ダンシングを入れながらストレッチをして何となく誤魔化すぐらいしか方法がない。

ずっと腰を固定するのではなく、痛くなる前にダンシングを入れて血流を増やすべきなのかな?

ちなみに同行者はyama-keiさん。今年の愛車はExtreme-Powerに79デュラという恐ろしいコンバットマシーン。
でもって、今年もやっぱり登りがはええええええ。
がんばらないと。

そして日曜日は明治神宮外苑でクリテリウム観戦。
かなり良い天気でよかったよかった。
散歩がてらコース沿いをぐるぐる歩きながら観戦しました。
マスターズクリテリウムがお目当だったのですが、なかなか面白いレースでよかったです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...