パスワードを忘れた? アカウント作成
70405 journal

jmz-yamの日記: [自]パワーデータの扱い

日記 by jmz-yam

PowerTapデータは無事にPCに取り込めるようになりました。

さてと、ここで残酷な事実が。
ワット足りねー。
漠然と走り回っていてはこの程度なのかもしれない。

せっかく高級玩具を手に入れたからには使い倒してみたいので、もうちょっと頭を使ってトレーニングをしようかなと。

情報収集を開始したのですが、もうこの辺りになると英語の文献やサイトしかない。
まぁ、日本でやってる人もそうそう情報公開しないだろうしねー。

Google GroupsのWattageあたりを眺めたり、トレーニング関連のサイトをいくつかブックマークしたり、ごそごそしてます。

日々のトレーニングが定量的に記録できるようになったので、いずれ相関関数とか主成分分析とかしてみたいところ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...