パスワードを忘れた? アカウント作成
75771 journal

jmz-yamの日記: [自]テンポで吐きそうになる

日記 by jmz-yam

やー、パワーメーター手に入れてから、猿のように乗っているわけですが、昨日はちょっとやばかった。
いつもは夕飯前にローラーに乗るのですが、久しぶりに外でラーメン食べてからローラー台に乗ったら、これがキツいのなんの。

テンポなので出力値が高めというのもあるけど、心拍数が全然上がんないの。
出力比で考えると-10拍ぐらい。

あれか?血がドロドロとかそういう話か?

よく分からないけど、心拍が上がらないのでキツイ。体が重い。
そんなこんなで頑張っていたんだけど、汗だくの体で腹筋部分だけが妙に冷えて胃が痛くなってきたので中止ー。

ちょっとだけトレーニング時間を稼いで昨日のローラー台は終了。

シャワー浴びてるときに胃の付近を温めたら、すっとよくなりました。
胃けいれん?

なんにせよ、大食いした後に強負荷のローラー台は危ないってこった。
今後気をつけよう。

#以前の持久力測定でも同じ様なことをやっちゃったような。
##検索したら同じ事やってダウンしてる俺がいたーw。成長してないね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...